information
お知らせ

2018-09-10 13:35:00

10月から12月のレッスン及びヨセレバ活動日のご予約カレンダーを更新しました。

いよいよ秋冬、植物が長く楽しめる季節に突入しますね。

ヨセレバ12月11日、レッスン12月9日が年内最終です。たくさんのご予約をお待ちしております。

ご予約はこちらから→https://coubic.com/itokoi/services

レッスンやヨセレバの内容や詳細はこちら(レッスンのご案内)をご覧ください。→http://itokoi.com/free/lesson

 

以下、注意事項となります。

①ヨセレバは会員制です。(会員特典あり)講師の指導は入りません。

②ビオラやハボタンの初回入荷日は気候や植物実物のコンディションを見て判断します。

 上記の植物で寄せ植えを作りたいとき、特にビオラ10月中、ハボタン11月上旬に参加される方は仕入状況をご確認ください。

③ヨセレバ会員さまやレッスンの生徒さんとご予定が合うように、通常より多めにレッスン日を設定しました。

 ご予約のない日はアトリエはcloseします。

 また、ご予約のない日程については、多業務との兼ね合いによって予告なく削除する場合がございます。

 ご検討中のみなさまには、お早目のご予約をおすすめします。