【10月】寄せ植え・ハンギングバスケットレッスン

<大切なお知らせ>
この度の新型コロナウィルスの感染防止対策として、開催は戸外のみといたします。
通常、雨天の場合は2階アトリエでの開催ですが
ご相談のうえ、戸外テントの下で開催か延期(または中止)といたします。
ご了承くださいませ。
レッスン時はマスクの着用をお願いします。
**************************************

はな*いとし*こいしは1~3名さままでの少人数制のレッスンとなっています。
お好きなテーマでお好きな寄せ植えをお作りいただけます。
初心者の方にも丁寧に寄せ植えやハンギングバスケットをご指導いたします。
苗の選び方、作り方を丁寧にご指導いたします。

レッスン料は1500円、植物代、土代・水苔代は実費がかかります。
土代→鉢のサイズにより100円~500円
水苔→150円(使用したときのみ)



<主役候補の植物>
10月のレッスンの主役候補は
ガーデンシクラメンとカルーナブルガリス
シルバーリーフを合わせて華やかな作品を作りましょう。

ビオラの初回入荷は日中の最高気温が20℃をしっかりと下回るようになる頃からになります。
ビオラの作品をご希望でしたら事前に仕入れの状況をお問合せください。

どんなものを作りたいかイメージしながらいらしてくださいね。
個別にご連絡いただければ、どんな植物を仕入れているかお知らせすることも可能ですのでご確認ください♪


*植物はリクエストもお受けできます。使いたい植物や作りたい作品の雰囲気や色合いなどご希望がありましたらお申し出ください。できる限りお探しします。

*設定日はご予約のない日程に限り
 他の業務などのため予告なく変更することがございます。ご了承くださいませ。

日程

  • 2021年10月30日(土)

    10:00〜12:00

    残り:3

  • 2021年10月30日(土)

    13:00〜15:00

    残り:3