【6月・7月】水曜午後の部<観葉植物の寄せ植え&ハンギング>

<大切なお知らせ>
この度の新型コロナウィルスの感染防止対策として、開催は戸外のみといたします。
通常、雨天の場合は2階アトリエでの開催ですが
ご相談のうえ、戸外テントの下で開催か延期(または中止)といたします。
ご了承くださいませ。
レッスン時はマスクの着用をお願いします。
**************************************

<ご注意ください>
・6月と7月のレッスンは、観葉植物を使った寄せ植えやハンギングのみとなります。
お花の仕入れはありませんのでご注意ください。
・観葉植物は暑さにも強く秋まで戸外で栽培可能です(直射日光の当たる場所は不可)
北側の玄関などが最適です♪
ほぼお手入れいらず(水やりと伸びすぎた部分のカット程度)で長く楽しめます!
ぜひitokoiおすすめ☆暑い夏に涼しげなグリーンの寄せ植えやハンギングをお楽しみください♪
画像の過去作品で使われている植物は参考です。
実際の品揃えと異なることがございます。ご了承ください。

はな*いとし*こいしは1~3名さままでの少人数制のレッスンとなっています。
初心者の方にも丁寧に寄せ植えやハンギングバスケットをご指導いたします。
苗の選び方、作り方を丁寧にご指導いたします。

レッスン料は1500円、植物代、土代・水苔代は実費がかかります。
土代→鉢のサイズにより100円~500円
水苔→150円(使用したときのみ)


*設定日はご予約のない日程に限り
 他の業務などのため予告なく変更することがございます。ご了承くださいませ。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません